- 職種
- 少人数の職場での営業事務(完全週休2日制)
- 勤務地
- 〒1010063 東京都千代田区神田淡路町2-23-2 ルミエール御茶ノ水2階
【アクセス】御茶ノ水駅~徒歩3分、御茶ノ水、小川町、淡路町駅~徒歩3分
- 給与
- 月給250,000円以上
※試用期間3ヶ月有り(月給230,000円)
■月収例(7月の繁忙期)
月収38万円(月給26万円+残業代)
- 仕事内容
- 大きく分けて4つの仕事をお任せします。
■電話対応
取引先からの依頼の内容から配送・取付を行う業者を手配し、詳細を確認。
配送のみの場合は、当社配送センターのスタッフとのやり取りがあります。
その他、アフターサービスとして納品後のサービス点検の依頼や、お客様からのお問い合わせに対応します。
他にも対応の内容はありますが、慣れるまでは近くでサポートするので大丈夫ですよ。
■明細書の照合・確認
大手家電量販店や通販会社などから届く費用明細と、作業を行った外注業者から届く作業明細の照合。
業者からの完了書類のチェック。
■データ入力
余裕のある時に照合・確認後の明細データをPCに入力します。
■請求書の発行
【忙しい時期は残業もお願いします】
エアコンの需要が伸びる、6~8月は繁忙期、忙しいときは残業をお願いしています。
その分、残業代は全額お支払いします!
- 勤務時間
- 10:00~19:00
※実働8時間
※繁忙期以外、残業ほとんどなし
- 応募資格
- 学歴不問、未経験OK
★営業経験がある方は歓迎します!
★Excel・関数ができる方大歓迎!
【以下に当てはまれば大歓迎>】
・暇で時間を持て余すより、忙しい方が好き
・一般事務の経験がある
・成長したいという意欲がある
・丁寧で正確な仕事ができる
・円滑なコミュニケーションを図れる
・前向きに仕事に取り組める
・達成感を味わえる仕事に就きたい
- 待遇
- 交通費規定支給
賞与あり/年2回(8月・12月)
昇給あり
社会保険完備
即勤務OK
マナー研修(社会人経験に応じて)
- 休日休暇
- 週休2日+祝祭日(シフト制)
夏季・冬季・有給休暇あり
※長期休暇あり